E90 3DDesign フロントリップスポイラー

BMW E90

今回はエアロパーツの取り付けです。

そして恒例のタイトル嘘です。3DDesign「タイプ」です。購入はヤフオクなのですが、商品タイトルが結構おもしろくて、これだと「3D型」とかなんです。他にはP型(Mパフォ?)、AC型(シュニッツァー)、H型(ハーマン)とかとか、色々ありました。
E90買う前から3DDesignのリップがかっこいいと思ってたので、念願のパーツです。

めちゃめちゃカッコいいし、クリアランスも問題なし。3DDesignといえばカーボンフリッパーもありますが、僕は無い方が好きなのでこのままにします。つけるとしたら、保護も兼ねてEZLIPをフロントとサイドつけたいなーとは思ってます。

ところで、シフトレバーを倒してもマニュアルモードに入らなくなったので、次回はその記事をあげます。

コメント

  1. あんこ より:

    初めまして。質問させてください。
    こちらのスポイラーの購入を検討しております。
    取り付けには穴開け加工等でのビス留めが必要になりますでしょうか?
    よろしくお願い致します。

    • owner01 より:

      初めまして。私は両面テープ+隙間をうめる細いモールのテープだけでつけていますが、全然外れる気配がありません。でも本当は接着剤とかビス止めしたほうが良いといえば良い気がします。中華コピーなので若干フィッティングが怪しく、端っこ(タイヤ付近)キツキツという感じです。でも無くても全然イケます。
      ただ注意しないといけないのは中華コピーなのでフィット感に個体差はでてきちゃうような気はします。
      ・・・念の為そんなこと言いましたがたぶん大丈夫ですよ!

  2. あんこ より:

    ご回答ありがとうございました。
    若干不安はありますが購入してみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました