E90 EZLIP再取り付け

BMW E90

いきなり完成図です。
あと、タイトル詐欺もしました。EZLIPではなく、パチもんです。
Amazonで1000円ぐらいで購入しました。

元々リップスポイラーの下にEZLIP(本物)をつけていました。
ただ、1年経ったあたりから両面テープが取れてきてました。
一年半あたりで限界がきましたので、先月あたりに全部剥がしました。
ちょっと、5000円でこの耐久性はつらいかなーもうちょっと持ってほしかった。

パチもんはEZLIPと形状や質感が違います。
EZLIPは表面がなめらかで、先が曲がっていません。
今回のパチもんは先がくいっとまがってます。画像なくてすみませんAmazonで探してみてください。
1000円なので、なんでもいいですよ。

取り付けた感じ、
EZLIPは厚みがある感じで、地面にむいてななめに落ちていくようにとりついていましたが、パチもんはわりと前方向に(しゃくれるように)ついている感じです。
なので見た目の車高としてEZLIP時代より車高が高くみえます。
あと粘着は問題なくくっついてそうです。ちなみに冒頭に申し上げた通りEZLIPは部分的に剥がれちゃったので全部はがしましたが、ちゃんとくっついてるところは全く剥がれず、EZLIPがのこったままとなりました。でも塗装にダメージあたえたくなかったの無理に剥がしませんでした。ガムテープやブレーキクリーナーは試しましたが。
強すぎるのも問題ですね。パチもんはいい意味で剥がれやすいといいなぁと期待しています。年1で貼り替えることになりそうですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました