W204ワゴン(S204) 助手席エアバッグリコール修理

S204

エアバッグリコールの修理をしてきました。

作業は他の個人ブログによるとダッシュボードを外すかなり大掛かりなものとのこと。作業予定時間は約3hとのことでしたので預けて2.5hほどしてDに戻ったら作業が終わっていました。
素晴らしいなと思いました。だいたいこれまで車関係で予定時間を超過することが多く、、、

下記リコールの対応です(たぶん)
https://www.mercedes-benz.jp/myservice/recall/info/list/2017/0330-3.html

2017年にリコール通知だしておいて、4年がかりでようやく順番がまわってきた感じなんですね、、、、

ほかに対応できてないリコールはないというお墨付きももらったので、めでたしめでたしでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました